もしもチャレンジレポートの「成功者に聞く徹底インタビュー」に掲載されました〜!

2012年01月12日 投稿

あけましておめでとうございます!

年明け早々ありがたくおめでたいことに、

もしチャレレポート1月号の
「成功者に聞く徹底インタビュー」に掲載されました〜!

※追記
1/16に、ショップオーナーの館「成功者の声」にも、ギュギュっと凝縮して掲載されました!

https://www.moshimo.com/success/member/interview?page=26


もしチャレレポートを購読されている方は
見ていただけるとうれしいです!
1月10日〜20日頃着だそうです。


ブログ活用講座で教えていただいたノウハウも、
大川先生の「いいよ〜!」という快諾を得て
質問に洗いざらいお答えしてきました〜!


インタビューのお話をいただいたのも、
昨年年末トントンと売上げを伸ばすことができたためなのですが、
3月までは売上げゼロだったところから
売れるようになるまでに、
本当にたくさんの方に教えていただきました。

むぅ〜ん、感謝しています!


今年の目標は、アフィリエイトの比重を増やすこと!

そして今の目標は、
12月の利益を1月、2月も維持すること。


というわけでがんばります!

Seesaa(シーサー)ブログの共通ヘッダーを消す(非表示にする)

2011年12月28日 投稿

Seesaa(シーサー)ブログの共通ヘッダーを消す(非表示にする)方法

ちょっと自分の備忘録変わりに。



1.管理画面「設定」 > 「ブログ設定」をクリック

2.結構下の方の「共通ヘッダー」を「表示しない」に変更



だけでした。。。


BIG tomorrow(ビッグトゥモロウ)に夫婦でDS(ドロップシッピング)に取り組むみかさん夫妻が掲載!!

2011年12月27日 投稿


雑誌「BIG tomorrow(ビッグトゥモロウ)」に、
ご夫婦でDS(ドロップシッピング)に取り組んでいる、
みかさん&おざりんさん夫妻がインタビュー掲載されていました〜!!

パチパチ!

カラーページに、仲良くデスクにすわって微笑むお二人の写真が…。


みかさんは、私がもしも大学特待生を受講中に副委員長をされていて
いろいろとお世話になり、

さらに現在受講中の「ブログ活用講座」でも、インストラクターとして講座に登場!
ドロップシッピングに限らずアフィリエイトのことなど、
たくさん教えていただきました。


おざりんさんは、年上の姉さん女房だと知っておどろき、
年齢を聞いてさらに驚愕させられた
いつもニコニコ、会うたび幸せそう!な
ピカっと輝いた方です。


だれが最初に言い始めたのか「もしも婚」というステキなネーミングで
お二人の結婚はかなりの話題でしたが、
そんな二人にふさわしい

大不況時代を生き抜く賢い2人の人生計画
「夫婦で副業!めざせ1億円」


というテーマでギュギュっと凝縮されたインタビューが載っています!


これまで謎のベールに包まれていた、みかさんの

「もしもでの最高利益はいくら?」

とか

「利益いくらのタイミングで独立を決意したの?」


などの、アホチンないきおいで無邪気に聞くのも
ちょっと気が引ける実際の金額面がバッチリ載っていて満足。


お二人が掲載の

「BIG tomorrow(ビッグトゥモロウ)」2012年2月号
や、みかさん愛用のツールなどは

みかさんブログ:もしもドロップシッピングで夢の副業生活〜目指せ月収20万〜
おざりんさんブログ:【もしもドロップシッピング】店長ブログ

に載っています。

無料でネット上のサーバ
5GBを使えます
これで複数のパソコンを常に同期してます。 マシンが壊れたときもデータはすべて助かるし外で作業もできます。

↓両方使うと便利↓

bsugar_sync.gifSugarSync(シュガーシンク)の始め方

20101115131639.gif Dropbox(ドロップボックス)は2GB 同期が早い

ムームードメインと
ロリポップサーバーが
安いしかんたん
ムームードメインと
ロリポップサーバーの組合せが
安さ、使いやすさ最強

系列会社なので複雑な設定が
かんたんになります


ムームードメイン


ロリポップサーバーは安いし
管理画面が使いやすいです

track feed
トラックフィード
カテゴリ
無料ツールまとめ
最新記事
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
検索
 
SEOのお勉強など
×

