ドロップシッピングブログ講座の仲間で勉強会♪

2011年10月21日 投稿
先日、ドロップシッピングブログ講座

あらため

アフィリエイトブログ講座の女子メンバーで、

勉強会をしました♪


miraiさん家にお宅訪問は2回目♪


miraiさんは元板前さん(?女性もこの呼びかたでいいのだろうか…)で

相当な料理上手!


今回も、セリーナさんとじゅるじゅる楽しみにしながら行ったのですが、、、



SN3C01730001.jpg

じゃーん!とランチ!

SN3C01750001.jpg

↑↑↑じつはタジン鍋!↑↑↑


家のごはんじゃないみたい…。

見た目も味も、お店のようです。


って、目的はごはんじゃなくて、勉強会なので、

みんなでノートパソコンで黙々と作業しました!


途中、大阪から講座に参加されている

sakuraさんとスカイプ。


みんなで難しげなツール(いや、カエレバですが…)の使い方を質問しあったり。

他の人の使い方を聞いてびっくりしたり。


最近、ドロップシッピングの仲間と会うのがほんとうに楽しい!のでした♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
無料でネット上のサーバ
5GBを使えます
これで複数のパソコンを常に同期してます。 マシンが壊れたときもデータはすべて助かるし外で作業もできます。

↓両方使うと便利↓

bsugar_sync.gifSugarSync(シュガーシンク)の始め方

20101115131639.gif Dropbox(ドロップボックス)は2GB 同期が早い

ムームードメインと
ロリポップサーバーが
安いしかんたん
ムームードメインと
ロリポップサーバーの組合せが
安さ、使いやすさ最強

系列会社なので複雑な設定が
かんたんになります


ムームードメイン


ロリポップサーバーは安いし
管理画面が使いやすいです

track feed
トラックフィード
カテゴリ
無料ツールまとめ
最新記事
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
検索
 
SEOのお勉強など
×

